2017年モデル適合につきまして

いつもVPクラッチをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

待望の2017年モデルが発表となり、皆さん熱い話題で盛り上がっていることと思います。
ニューエンジン MILWAUKEE-EIGHT® はもう体感されましたでしょうか? 一杯ありすぎて簡単に説明するのは難しいのですが「すべてがズルい」という表現がぴったり当てはまると思います。こんなにも感動したのは、前世代のツインカムやレヴォリューションを体験した時以来、やはり15年ほど前なのです。それでもその時は、ツインカムや水冷の想像がなんとなくできました。しかしミルウォーキーエイトは!? こんなに期待を裏切られたのは初めてです…

これから味わう諸兄は、どうか覚悟して試乗してください!

dsc05762

さて、2017年モデルの適合につきまして、TPP013が適合対象となる下記モデルにつきまして、製品の仕様変更が必要になりました。新しくなったマスターシリンダーのストローク増の影響でVPクラッチを装着した場合、握りきれなくなってしまいます。現在急ピッチで対応中でございます。大変お待たせして申し訳まりませんが、10月初旬には出荷が開始できる見込みです。どうかお時間いただけますようお願い致します。

仕様変更が必要なモデル

・2017年ツーリング All Model
・2017年 Sシリーズ  FLSS (ソフテイルスリムS) & FLSTFBS(ファットボーイローS)
・2017年 CVO
・2017年 FLHTCUTG(トライグライドウルトラ) & FLRT(フリーウィーラー)

その他のモデルは変更ありません。また、FXDLS(ローライダーS)につきましてはTPP002 VP84TLS が適合します。