ONLINE STORE 開設のお知らせ

日頃よりTak’s Performance Parts をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

標記の件につきまして、多くの皆様にVPCをご体感いただきたく、オンラインでご購入いただけるサイトを開設しました。比較的容易に交換して楽しめる、ダービーカバーなどのオプションを中心に展開しております。特に、カラーバリエーションのある商品も指定にて選べるようになりました。VPクラッチ本体の購入も可能ですが、こちらにつきましては、従来通り整備資格のある経験者の方、それに準ずる経験と自信をお持ちの方による取り付けをお願いいたします。

ダービーカバーにつきましては、バリエーションの画像がまったくもって不足しておりますが、ご要望をお聞きしながら、できるだけご納得のいくサンプルを提示してご注文を受けさせていただきます。

現在の材料不足事情から、お取り寄せの商品しかなく大変申し訳ありませんが、ご注文いただいたのちに納期をお知らせし、ご了解をいただいてから本注文とさせていただいております。クレジットカードの決済は、商品が出荷されるまで実行することはありませんので、安心してご利用ください。

Tak’s Performance Partsの製品でお楽しみいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ONLINE STORE